green nover Welcome to Novausagi ...oh!!sorry Green Nover page!!
もどる return
→制作途中経過1
ま ずこの画像からですが、左側が先頭車で右は中間車です。
デザイン的にはものすごくわかりにくいようになっていますが、側面を見ていただければ乗務員ドアがあるのでそれで分かります。この画像をアップするまでに 予定の四両の組み立てを終えて下地の仕上げまでをやっております。なぜかここまでするのに数年かかっています。たださぼっていただけなんですけど、けがき はパソコンを使いケント紙にプリンターで打ち出しております。これがあまりにも簡単にできたので、けがきがこんなに簡単で良いのかとびっくりした物です。
前面は見れば見るほど関西の某私鉄の物に見えてきそう。




下の画像は左から真ん中そして右という構成で並べております。
見れば分かるかそれは。

曲げる際には紙目に合わせてやったのでさほど苦労する必要はありませんでし。
ドアはくり抜いておりません。鉄筆でくぼみを表現する格好でやっております。サーフェイサーを塗った後にそれが危うく消えかけてしまいそうでしたが、何と か残ってます。本塗装の時がちょっと心配です。
真ん中の画像ではよく見ていただくとそのくぼみのような物を確認できます。
雨樋もそれで表現しております。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO